フォークシンガー続々登場!

フォークシンガー続々ご来店頂いております!




花黒子というバンド活動をされている、モアイさん

フォークシンガー続々登場!



ダンデーな方でした。


あとみつおさんと言う方も来られてお名刺を頂きました。


皆さんご来店誠にありがとうございます。


この記事へのコメント
いつも「足跡」をありがとうございます。
こちらの「ライブハウスへの道」という
魅力的なタイトルのブログは
始まった時から拝見しておりました。
聖隷病院の前の道はよく通るので
いつかコーヒーでも飲みに寄ってみたい
と思っておりました。
Posted by 夢虹夢虹 at 2011年05月04日 06:53
こちらこそありがとうございます!
まだまだ手探りで食べていくのに大変なくらいです。カラオケやゲームなど色々やってますので期待して頂くような形が出来るかはわかりませんが、私なりに楽しく音楽をやっていければ良いと思ってます。是非お気軽に覗いてくださいネ
Posted by つっちー at 2011年05月05日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークシンガー続々登場!
    コメント(2)