まだまだ募集中!!

   
    10月からは基本、日曜日昼のみライブします。

    例外もありますが、その方向性で考えてます。

  
    ◎昭和歌謡・・いわゆるムード歌謡やアイドル歌謡・古いJpopということです。

    ◎洋楽・・・・外国語オンリーイベント、他の縛りありません。

    ◎BOB DYLAN特集・・個人的にやりたいだけです。

    これら出演者が集まり次第日程を決めたいと思います。

    どんどんコメント残してくださいね!!



同じカテゴリー(ライブハウス)の記事
明日からのLIVE情報
明日からのLIVE情報(2012-01-28 20:54)

BOB DYLAN DAY ライブ
BOB DYLAN DAY ライブ(2011-11-10 01:47)

この記事へのコメント
10月からの新企画、ナイスですね。駒が足りない時にはお知らせ下さい。
基本、どの枠でもOKです。
Posted by ノス太 at 2011年08月25日 00:20
勝手にGS DAYに名前入れといちゃいました。
よろしくお願い致します!!
Posted by つっちーつっちー at 2011年08月25日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだ募集中!!
    コメント(2)