オリジナル・アコースティックLIVE②



   アコースティックLIVE二番手は・・・

  kiyosakuさんでーーす!!

オリジナル・アコースティックLIVE②


初登場です。


とっても可愛らしいお声でした。

詞がとっても素敵でした。






  ピアニシモ(オリジナル)
  私の前から消えてしまったあなたへ(オリジナル)
  僕がいやせるなら(オリジナル)
  Happy Happy wedding(オリジナル)
  おるがん坂(オリジナル)


でした!!

  お次は・・・

  続く・・・
 



同じカテゴリー(アーティスト)の記事
エミール・ハリス
エミール・ハリス(2012-01-27 02:06)

年越しROCK LIVE⑥
年越しROCK LIVE⑥(2012-01-25 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリジナル・アコースティックLIVE②
    コメント(0)