こけらおとしライブ③

お次は・・


BINさん
こけらおとしライブ③


「乾杯」長渕剛
「戦場のメリークリスマス」坂本龍一

おーっ!押尾コータローって良くしらなかったので(押尾学くらいしかしかんかった)感動しました。タッピングあり、ライトハンドあり、ハーモニクスあり、パーカッション奏法ありでドラマーの私が嫉妬してしまいました。



なかさなさん


こけらおとしライブ③

「プライベート」長渕剛
「アイ」秦基博

歌も肌も透き通るような綺麗さでした。癒やされました。今日はみなさん私が隠れ長渕ファンということを知っていたかのような選曲でうれしいです。



でいり~おいちゃんさん

こけらおとしライブ③


「ゆきどけ」オリジナル
「手をつないで歩こう」オリジナル


僕がオリジナルを好きと言うこともあって、歌って頂きました!顔に似合わず(笑)これまたキレイな歌声でした。いつ聴いても安心します。




無限時空さん

こけらおとしライブ③


サイモン&ガーファンクル「アイアムザロック」ビートルズ「ガール」

ボクサーだと思っていたら後でVみたらアイアムザロックでした。なかなか燻し銀でかっちょよいグループでした。まだまだ聞きたいと思ったです。


この記事へのコメント
先日は、ライブおじゃましました。

前日の夜にお話をうかがったものですから、
途中からになってしまいましたが、知った顔、
初めての方、色々おられて、楽しめました。

これから、どんなライブをやられるのか、
また、覗く事ができればいいなと思います。

アッ、それから、ブログですが、
「正義のいきあたりばったり」という、もう一つの
方に、掲載させて頂きましたので、よろしければ
見てやって下さい。
Posted by 正義正義 at 2011年05月19日 11:45
ブログ見ました!豆に書いて頂いて恐縮です。是非次回のライブもお知らせしますので来て下さいネ
Posted by つっちー at 2011年05月20日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こけらおとしライブ③
    コメント(2)