こけらおとしライブ④

続きまして、


ヒラリンさん


こけらおとしライブ④


「流れ星」オリジナル

こけらおとしライブ④


「浜名湖によせて」オリジナル


なんか野外コンサート状態になってました。誰が聞いても、しんみりきます!


トリ前
BOGGYさん

こけらおとしライブ④


「君をのせて」沢田研二
「時の過ぎゆくままに」沢田研二


今日のBOGGYさんは少年のように、生き生きしていました!


最後は
SHINGOさん


こけらおとしライブ④


「1979」オリジナル
「ハナミズキ」一青窈

最後に相応しいギターの繊細で綺麗に響くテクニックと歌声でした!


こけらおとしライブ④


花も頂いちった!
こけらおとしライブ④


みなさんお疲れ様でした。ご来店頂き誠にありがとうございました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こけらおとしライブ④
    コメント(0)