☆ライブスケジュール☆

今後のライブスケジュール

6月19日(日)
「ハートに火をつけろ」ライブ
PM2:30start

出演

MCしま~
ちゃー坊
クライマワークス
しばっち
ノス太&Gigi
BIN


7月10日(日)
「Oldies DAY」ライブ
PM2:30start

出演予定

BOGGY
wagan-se
ホンダさいくる
ASAKO
まーさん



出演者募集中

8月4日(木)
「レモンティーの見た夢」ライブ

PM7:00start

出演予定

無限時空
ずっくん
いっちゃんうっちゃん
Gigi&ノス太


まだまだ募集中!☆ライブスケジュール☆



すいません、素人なので・・・


この記事へのコメント
かりん党☆ といいます。

7月10日、まだ、間に合うようでしたら

参加させてください!

よろしくお願いします。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2011年06月10日 08:52
ご返事遅れてすいませんです。よろこんで出演お受けいたします。かりん党さまで!オールディーズ(日本語可)なのでよろしくお願い致します。
Posted by つっちー at 2011年06月11日 11:50
マスターつっちーさま

  先日、こちらからお願いしてご承諾いただいたのに

  本当に申し訳ないのですが・・・ かりん党

  その日、メンバーの都合がどうしてもつかなくなり

  出演できなくなりました。大変、残念で

  申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
Posted by 森のブリコ at 2011年06月15日 05:44
了解です。また次回よろしくお願い致します
Posted by つっちー at 2011年06月17日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ライブスケジュール☆
    コメント(4)