○大阪芸術大学○

○大阪芸術大学○
近くの毎日新聞の営業のにいさんが、たまたま大阪芸大の出身で、僕の先輩に当たるのでついつい新聞を取ってしまった。


ついでなので少しプロフィールがてらに、


私、大阪芸大の芸術学部映像学科卒業です。
大阪芸大は意外と歴史が古くて、先輩は芸能人でいうと、世良公則さん、笑福亭笑瓶さん、時任三郎さん、中島らもさん、筧利夫さん、山根康広さん、羽野晶紀さんとかなのです。東京の大学にくらべりゃ少ないかもですが、なかなか個性的な先輩方です。


僕も負けないようにつっちーで売っていきます。



スイマセン素人なので・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
○大阪芸術大学○
    コメント(0)