オールディーズのライブ浜松⑤

   さて、とりを飾りますは!!

   BOGGYさん

オールディーズのライブ浜松⑤

   少し荒削りでかっこいいギターと甘い声で
   いつも私を惚れさせます!


   英語は苦手なはずなのにちゃんとこなして
   ました!!









オールディーズのライブ浜松⑤

「Melody Fair」 BeeGees
「Venus」Shocking Blue
「Without You」Bad Finger
「When A Man Love A Woman」Percy Sledge
「Desperado」The Eagles
「あんたのバラード」世良公則


でした!!!

以上でOldiesライブ終了でした!!
みなさまお疲れ様でした!ご来店の方も感謝します!!

次回はフォークデイ8月4日夜です。
乞うご期待。



同じカテゴリー(アーティスト)の記事
エミール・ハリス
エミール・ハリス(2012-01-27 02:06)

この記事へのコメント
やっぱ、超かっこいいBOGGYさんでしたね^^
BOGGYさんの英語の歌はなかなか聴けないのでしょうね・・
貴重なライブでしたよd(^-^)ネ!

余計なアンコールまでうけてくださって・・ありがとうございました~~
「あんたのバラード」BOGGY流~~かっこよすぎですよね。
お忙しいと思いますがお体に気をつけて・・またステキな歌を聴かせて下さい~~
Posted by ほわいと。。ほわいと。。 at 2011年07月18日 11:26
ボギーさんは忙しい方です。忙しそうな顔してないところがいいです。
Posted by つっちー at 2011年07月19日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オールディーズのライブ浜松⑤
    コメント(2)