フォークライブ報告②

        レモンティーの見た夢ライブ

     続きましては・・・・


     くりーむさん
フォークライブ報告②

こけらおとしに続き2回目

ご出演でーす。


独特の演奏と声で

みんなを魅了します!







前回は失敗したそうで、今回はリベンジです。っとおっしゃってました。

   糸(中島みゆき)
   ほうせんか(中島みゆき)
   ひまわり(長渕剛)

 でした。

 とくに「ひまわり」が独特のオリジナルアレンジっぽくてすごく良かったです。

 リベンジ達成ですよ!!


  お次は・・・・・・続く・

スイマセン素人で・・・ 
   



同じカテゴリー(アーティスト)の記事
エミール・ハリス
エミール・ハリス(2012-01-27 02:06)

この記事へのコメント
ありがとうございました

緊張でバクバクでしたが、つっちーが『大丈夫がんばれ』って目で励ましてくれたので(思い込み)一生懸命頑張りました

『ひまわり』ミスもあったけど、前回に比べたら全然ましですよね

また機会があったら参加させて下さいm(_ _)m
Posted by くり~む at 2011年08月06日 22:34
はいっ!
ものすごい応援してました。
少し緊張気味だったので年上の方なのに
娘を見ている気持ちでした。
ごめんなさい(笑)
Posted by つっちーつっちー at 2011年08月08日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークライブ報告②
    コメント(2)