フォークライブ④ライブカフェ

     ライブも終盤に入りました。   

        お次は・・・・

     うっちゃんいっちゃんさんです!!!

フォークライブ④ライブカフェ
まったく曲を聴いたことなかったので

楽しみ半分、不安半分でしたが、

蓋を開けてみればステージ慣れしてて

とてもお上手でした!!

お客様も一番呼んで頂きました!


いっちゃんはギター初めて三年ということでしたが、とてもそんな風には見えず、

まだまだ伸びそうな将来性のある方だなーと思いました。

サウンド・オブ・サイレンス(Simon&Garfunkel)
イムジン河(ザ・フォーク・クルセダーズ)
シンシア(よしだたくろう&かまやつひろし)
風に吹かれて(ボブ・ディラン)PPMヴァージョン


でした!!

フォークジャンボリーにも出演決定!!
チェックなのだーー
http://hfj2010.hamazo.tv/e3115281.html


お次は・・・・・続く・・・・・


吸いません白うとで・・・



同じカテゴリー(アーティスト)の記事
エミール・ハリス
エミール・ハリス(2012-01-27 02:06)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

お店の雰囲気がよくて、楽しく演奏させてもらいました!

やっぱり、静かに聴いてもらえるのが

一番です!
Posted by ウッチャン at 2011年08月09日 15:04
こちらこそありがとうございました。
おかげで楽しく営業できました。今度はディラン大会でもお願いします(笑)
Posted by つっちー at 2011年08月11日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークライブ④ライブカフェ
    コメント(2)