吉田拓郎


    べたな人でごめんなさい!!

   長渕のPVやTV・ライブを見ているうちに拓郎に影響されたと言うことを

   話していたので友達の家に行ってレコードを聴いたのが「青春の詩」でした。

   衝撃を受けて学園祭で人ごみに乗り込んで二人で弾き語った想い出があります。

   妙にうけたけど、人間なんてを続けてやったら全然受けなかったです。

吉田拓郎

拓郎は日常を歌った

恋愛ソングが多くて

そういう恋愛したいなー

ってあこがれたものです。


現実は全然違ったけど・・・



特に好きなのは

「たどりついたらいつも雨」
「おきざりにした悲しみは」

かなーーー。

拓郎自身はディランよりも二-ル・セダカやコニー・フランシスの影響多いと思う。



すいません素人で・・・



同じカテゴリー(アーティスト)の記事
エミール・ハリス
エミール・ハリス(2012-01-27 02:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉田拓郎
    コメント(0)