アニソンLIVE冬の陣①


  先日、行われたアニソンLIVEのご報告です。

  アニソンのLIVE自体は二回目になりました!!


  さあTOPバッターは・・・

  ないとか~む&ミスターMのお二人でした。

  写真はなくてごめんなさい!!

  実はMとは私のことで、映像も準備出来ませんでした。

  曲は・・・

  「メタリズム」侵略イカ娘
  「溝ノ口太陽族」天体戦士サンレッド

でした!!

  お次は・・・

  るた&ピクのお二人です!

アニソンLIVE冬の陣①



歌がお上手なのを

噂で聴いて

お願いしちゃいました。

ギターのピクさんは

将棋友達です!



「ブルー・ウォーター」ふしぎの海のナディア
「月迷風影」十二国記

でした!!

お次は・・・

続く・・・

1月1・2・3はお店お休みです!!



同じカテゴリー(アーティスト)の記事
エミール・ハリス
エミール・ハリス(2012-01-27 02:06)

この記事へのコメント
こんにちは^^本年度中はお世話になりました。「オールディズ・ライブ」「歌謡曲ライブ」を企画してくださって、ありがとうございました。

前が見えない、なにが起こるのかわからない大変な世の中ですが来年も、お互い生き抜いていきましょう!(大げさですね!)

大掃除に忙しい、ほわいと。。さんの分まで含めて、来年も、よろしくお願いします。良いお年を迎えてくださいね^^
Posted by つよぽん at 2011年12月31日 18:26
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
また企画しますので、よろしくです。
お茶も飲みに来てくださいねーー。
Posted by つっちーつっちー at 2012年01月07日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アニソンLIVE冬の陣①
    コメント(2)